こんにちわ!でみゅです今回らむだーじゃん様の奈落の花 Anotherを歌ってみました。しかし友人の家で収録したためカオスな出来上がりになっちゃいましたwサビのスピードが速いのは仕様ですw後ろでギャーギャー言ってるのが友人ことそぉいソース君ですww是非コメで罵声を浴びせてくださいwwww少しばかり音量が大きいかもしれません、うるさかったらすいません。☆本家様☆ sm2256973 マイリストです よかったら見ていってください mylist/15275046
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8566603