もしも七枷が昼からFEARをやったらどうする、どうなる、どうなった?あるいみシミュレーション。ぶっちゃけるとドSの友人の監視がないから出来たw注意)・うp主はホラー耐性がゼロに等しいです。絶叫多いためいつでも音量注意。・この動画はノーカット、無編集です。カットなどは視聴者のお好みでお願い致します。・ブラックラグーン全巻読んでから見るとうp主と同じ気持ちになります。 前→ sm8542443 次→ sm8587524 F.E.A.R.2マイリスト→ mylist/14674328 その他のうpしたもの→ mylist/13752995 ブログ→ http://nanakase0716.blog94.fc2.com/