ジョジョの奇妙な冒険 第100部一話

ジョジョの奇妙な冒険 第100部一話

ジョジョが好きだから撮ってみた。にわか乙とでもいいたいのかい?まったくもってその通りだよ!!今回はスタンドが出てこないけどきにしないでね!!シリーズ化したものの時間があまりとれないのでアップもグダグダですすみません…0話→ sm7367501 ここから他の作品が見れるという http://nightsummer1.fc2web.com/ ニコニコ mylist/8685145

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8569327