【アニメ声で】ORION【歌ってみた。】

【アニメ声で】ORION【歌ってみた。】

こんにちは、今日10月21日はオリオン座流星群の最も見れる日。 ということで、駄声で中島美嘉の「ORION」を歌ってみました! すみません、この歌が大好きなだけですozr ついでに、絵は私の趣味です。(笑 こんな声でよろしかったら、コメントください!。 ではでは。 ◇わ!こんなにコメント&おほめの言葉ありがとうございます!すごい嬉しいです!!練習がんばりますvvダブルラリアットですね!おぼえてきます(^-^) こんな声でよろしければ、リク待ってます!(ぇ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8576500