東方GTA 豆板醤シリーズ 紅魔館の人々 ~前編~

東方GTA 豆板醤シリーズ 紅魔館の人々 ~前編~

皆さん、お待たせしました。先に言った嬉しい事なのですが・・・【①10月21日・・・自分の誕生日です。】【②試用期間中の会社で正社員雇用が決まりました】さっさと新シリーズ作れよという突っ込みはナシでお願いできれば幸いです。今回はカメラワークの試験ついでで撮影しました。目指すはハイクオリティ化(`・ω・´)>・・・無理です(´・ω・`;)ただ、地名消せる技法は後編から使ってます・・・orzちなみにシスターズの名前は禁書からですが・・・(BDは全巻購入)クローンとかはKOF99やケイゾクの朝倉さんからとっています。お待たせしました。後編UPしました つ sm8592928 今までのはこちらからどうぞ  mylist/14533953  旧  mylist/14603649

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8576950