うp主はよく話す前に「スースー」言います。それは脳内スペックが低いのでそれを冷却するためなので、これからも欠かせません。=ただの息継ぎです。(ヤメイ) 前回・・・ sm8559719 次回・・・ sm8599335 メガマリ・・・ mylist/15153010 総合・・・ mylist/15058200
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8576977