DE様とDia様がお祭り同盟を組んで攻めて来ました! 今までもずっと重力場での戦いでしたが、今までにないほどの重力戦!死にまくりなのでぶつ切り動画だらけ&動画も撮り忘れてたのも多くで色々酷いですが許してください!ウチは事情により30分過ぎからの参加で、状況把握出来てない&後半までPT無し状態でした・・・。マイリスト mylist/14571206 ブログ→ http://zeropist.blog54.fc2.com
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8577253