恋は戦争を歌ってみた。

恋は戦争を歌ってみた。

歌ってみたで尊敬するのは、ゴムさん ピコさん 鋼兵さん のど飴さんetc…という俺はただいまシャウトの練習中。シャウトを間違えてる気がしないでもないけど、かまわん。最後の「君の口付けで目が覚めるの」が「耳の口付けで目が覚めるの」と言ってしまったのは内緒。これから増えていくであろう歌ってみたマイリスト→ mylist/15385287 他の動画→ mylist/10921335

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8579110