コマブルパA芋。この動画を上げた理由は、出オチ。開幕右奥で待ち構えてるザクキャ見たときは笑いましたね。釣れないですよ。1戦目前衛負けしてることで、そういった判断をザクキャがしたんでしょうが、おれがアンチしたのが運のつきでした。 もっと味方がダメコンしたり、無理するとこ、引くとこをうまくやればもっと楽に勝てたと思います。 とりあえず最後アンチ側の状況がわからないのにジムキャが突貫する意味はない。 コストが横並びなので、時系列がズレてのコスト交換とか先に優位作ったのが無駄になる。落とした上でこっちは落ちない。これ当然ですよね。また偉そうとか言われるかな?いいですよ、あなたの理想をここに偉そうにコメントしたら。むしろ望むところ。というかお願いします。