何かサクサクいけたwwファーブニルとハルピュイアのステージを今回攻略しました。あいつら、結構弱いかもwwwいよいよ次回は皆さんお待ちかね、レヴィアタンの登場!!お楽しみに!!見てくれた方に感謝!いつもありがとうございます!前⇒ sm8575301 次⇒ sm8612817 マイリスト⇒ mylist/15295229
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8582312