注意「がんばれゴエモン ネオ桃山幕府のおどり」の実況です。アカウントを変更したので、現在の委員会のオーナーは一般会員です。これから今のアカウントに譲渡します。1 早く見てくれたお礼にここで宣言しましょう。次回作はテイルズオブエターニアを実況します。今回の反省を踏まえ、なんとか立ち直りたいです。2 見続けてくれてありがとう。TOEの実況は11月の中旬かな?ゴエモンは完結したいし、パソコンの乗り換えがうまくできるか心配です。前→ sm8564865 次→ sm8599055 マイリスト→ mylist/15181602 サモンナイト販売促進委員会→co62783