2009年の夏に北陸に行った時に撮影したものです。 編成は485系A7編成。 10月の改正で運用から外れた当編成は短編成化され、福知山運転所に転属になりました。これにより、当編成は走りなれた北陸本線を2度と走ることはないでしょう。。。そんなことを思い、アップした次第です。 撮影場所…美川―加賀笠間間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8585121