【味噌】ドイヒーな感じでVIPマリオを実況してみた 最終回(後編)

【味噌】ドイヒーな感じでVIPマリオを実況してみた 最終回(後編)

このパートでラストです。こんな糞動画を見てくださってありがとうございました。 新シリーズは休みの日くらいにupしたいと思います。 前→ sm8579408 VIPマリオ集→ mylist/14518335   パート1集→ mylist/14377662  単発もの→ mylist/14377656  ブログ→ http://kojimiso.blog86.fc2.com/ ※10/24 ピザの作り方をupしましたww→ sm8600558  ※10/25 テイルズオブヴェスペリアをupしました→ sm8613134

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8585364