汝のガンダムカードビルダー ジオン編 124

汝のガンダムカードビルダー ジオン編 124

撮影日:10/21 コムサイ合流地点 榊原さん部隊 久しぶりの中の人部隊になります。最近は連邦寄りのプレイしてて、ジオンもゲルキャAを使った編制ばかりでこのデッキではほとんどプレイしてなかったです。そしていつの間にか最下層まで下がったジオンICのゲージ… 一時期は少将昇格戦まで上がってたのになにやってんだろうか。 この戦場はビーバズを活かす場面があまりないのが悲しい… 明日か明後日の鹵獲戦出撃予定なので楽しみです。隊長機:クスコ+02BB+片手ビーマシ+ミハル(連邦)+オプアマ、2番機:トップ+BD2+片手ビーマシ+駒盾+時計、母艦:ハマーン+脱出艇 では、よろしくお願いします。出撃記録1→ mylist/8498400 、2→ mylist/10745416 、3→ mylist/12629409 、4→ mylist/14774145

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8585648