[スマブラX]ワリオでボスバトルゲキむずをノーダメージクリア

[スマブラX]ワリオでボスバトルゲキむずをノーダメージクリア

18キャラ目はワリオでプレイ。本当はもうちょっとボスにバイク当てたりして遊びながらクリアしたかった。ちなみにNBをボスに当てると切り裂き属性?の攻撃になるようです。あと、なぜかレックウザには横スマを当ててもダメージが小さいです。ようつべ版→ http://www.youtube.com/watch?v=blYQeoTSQQ4 前→ sm8528096  次→ sm8649788  マイリスト・補足説明等→ mylist/11828499

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8586013