前回の続きです、遅くなりました。 ※この明るさがMAXみたいです・・・。よくよく考えたら、ゲームの出力したのをキャプチャーボードを通してパソコンに保存してるわけですから、TV本体の明るさは録画に反映されませんね・・・orz暗いんだよ!という方すみません・・・; 前回: sm8483367 次回:26日を予定 まとめ: mylist/13906243
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8586339