【ジャズ】Over The Rainbowを演奏してみた【ピアノ】

【ジャズ】Over The Rainbowを演奏してみた【ピアノ】

Over The Rainbowを弾いてみました。撮影:マイクスタンドで携帯を固定して上から。録音:電子ピアノをmidiでMacにつなげてLogicのソフトシンセの音を鳴らしてます。他の演奏してみた曲→ mylist/14308378

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8586966