【鏡音レン】ボクらのさんぽみち【オリジナル曲】

【鏡音レン】ボクらのさんぽみち【オリジナル曲】

こんにちは。冴空-sasuke-です。今回は初めてのユーロビートに挑戦しました。子供時代の純粋な友情を歌った曲です。とりあえず、ウチのレン君は「胸がドキドキ」を「胸がコキコキ」と歌ってしまうみたいです。一応マイリスト/ mylist/10939685 /作曲の方も向上したいけど、絵ももっと上手くなりたい今日この頃でした。*歌詞表記しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8587386