【内定取れないから】レッドファクショ:ゲリラ【火星壊す】活動19日目

【内定取れないから】レッドファクショ:ゲリラ【火星壊す】活動19日目

ん~、わたしはですねぇ気づいたことがあるんです、ん~。そう彼はこういいましたね「俺はスナイパーライフルで頑張った」と、えぇ言いました確かに・・・つまりそこから導き出される答えは実に簡単。ここ、オアシスの、この段階ですでにスナイパーライフルは手に入るという点ですね、ん~。つまり私は聞きたい、どぉこぉで手に入れたのかと、是非教えていただきたいですねぇん~                昨日→ sm8557631    明日→ sm8684581     活動記録→ mylist/13946048 追申:スナイパおういえ、時折聞き覚えがない銃声があったけどあれかなぁ・・・近くにマローダーショットガンあったからそれかと思ったけど

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8587757