エンコ前は大丈夫だったんですがまたノイズ入ってます・・・音質もっと上げればいいのかな?それともマイク変えようかな?すこしいろいろ試してみます今回は前回の試合の後半ですどうでもいいけどビックの足はチートだと思いますpart3→ sm8498126 part5→VSコルツ戦 近日中にupします マイリス→ mylist/15006528
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8589630