一体今年(2009年)のE3からもう何ヶ月たってるんだという感じですが、総統閣下はスタフォの新作が発表されないことに大変お怒りのようです。■ 追記:祝!!3DSでスタフォ64リメイク決定!!ヒャッホオオオオオオオオオオオ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8590794