【モンハン3】下手っぴカメラウーマンプレイ3【Wii】

【モンハン3】下手っぴカメラウーマンプレイ3【Wii】

★こちらは【スカイプ通話プレイ】です★★自分はかなりの【初見プレイ】です★★仲間うちでまったりとプレイさせて頂いております★★スカイプ時はゲーム音負けしてしまう為ゲーム音を入れておりません★★音量調節お願いします><★こんにちは。こんばんは。おはようございます。初めましての方は初めまして、あきあと申します。この度はご視聴頂きまして有難うございます。チャナガブル&リオレイア編です★ご一緒して下さった3人さんあざーっす!!こんなんですが、少しでもお楽しみ頂けましたら幸いです(*^^*)★1と2の【プレイ動画】の為こちらからお願いします★ http://zoome.jp/akia_zikoman2/diary_list

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8590822