試しにギエン入れてみましたが、切る対象がいないので難しかったです。実験的な意味合いもあったので、適当に切ってみたり。それにしても、飛天が1.8倍速になってから対神速が厳しいですね。槍無しで攻めることはできず、槍を前に出すと抜かれてブンキを落とされるorz終始テンパってミス連発ですがよろしくどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8591271