本当はレベル上げの最中もダイジェスト版で入れる予定だったのですが途中でブルーウィンドウが発生し飛んじゃったので思い切ってカットしました 今回はオマケ?付きです とりあえず色々なカットの仕方をやってみた、文字も入れてみた、だんだん編集技術が高まってきた気がします ちなみに私としてはランスシリーズの中でアールコート、五十六、ランちゃん、あてな2号の次にウィリスが好きです、ランス6のウィリスの○シーンでは数えきれないほど○きました、ミカン?いらね しかしまだ序盤の序盤も終わってないよ、先が長いな 次→ sm8613757 マイリスト: mylist/15152696