この動画は東方キャラが登場する三国志Ⅸの動画です。秋姉妹が主人公です。昨日、初めてIRCに参加しました!うp主、チャットって初めてだったのですが、凄く活気があって楽しかったです!話は変わり、今回は前にアンケートした4番で作ってみました!効果音、画質どうでしょう?また、BGMの問い合わせが多いので、投コメで曲名を入れてみました。今回はマクロスFが多め。戦闘中のBGMに歌ってどうでしょうかね?今回勝手ながら下記BGMお借りしました。【東方】稲田姫様に叱られるからをギャルゲー風にアレンジ第二弾! sm8271774 【ピアノアレンジ】vol2 アイモ sm3567517 前 sm8531299 次 sm8660716 マイリスト mylist/9338746 ニコ証:460