全員をレベルアップさせる作業・・・今更になって思う。「漂流物流しながらやってりゃよかった」・・・・OTZ追記後篇のファイルが壊れた…OTZしかもこんな時に限ってバックアップしてないし・・俺のアホーーーーー!!と、いうわけで、いまセーブデータの関係もアリ「始めから」やり直してます・・・OTZせっかくなんでレシートも回収してきます6時間あれば・・・いけるか??パート11→ sm8584650 レシート関連イベント→ sm8615673 後編→ sm8626028 マイリスト mylist/15103679