MBAAシエルコンボムービー

MBAAシエルコンボムービー

はじめましてΣ(シグマ)と申しますコンボムービーも動画編集も初めてなのでうまくできてるか不安ですがよかったら見てやってください。家庭版で録画してますが一応全てアーケード仕様です。ハーフメインで使っててクレセントもフルもほとんど使わないのでかなり偏った構成になってしましました… クレとフルに期待してた方には申し訳ないですまた時間あれば追加して作ろうか思ってます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8595240