志波くんとのデート3回目の特別会話今回はうp主が個人的に好きなヤツばっかです 季節感&統一感ゼロで申し訳ない最後のはnotデート会話ですが、あのセリフが聞きたくて入れてみましたw あと、自宅デートもコメント頂いたので入れてみました■6:13よからぬ妄想を抱いた志波が好きだ11/23追記 みなさん面白いコメント&タグ追加ありがとうございます。ブーメランてオイwライブハウス編→ sm8572232 遊園地編→ sm8551162 (画質悪いです) クリス編→ sm9625844 mylist/16372205 志波だらけ→ mylist/18830298