【バイビーベイビーサヨウナラ】歌ってみた!が…【へったれ】

【バイビーベイビーサヨウナラ】歌ってみた!が…【へったれ】

ども(`・ω・)ノ別れの言葉に挟まれたあなたは何を思うのかな?…とか妄想してたら歌ってたって事あるよね。(´ω`)ウンウン■音源は、中毒症状を発症させるほどスバラシイsaiB様の本家( sm8359269 )からお借りしました。■動画は、かわいらしいのにかっこいいミクのFlashアニメ( nm8489459 )エジエレキ様からお借りしました。御二方には本当に感謝です、ありがとうございました。マイリス: mylist/12737813 (黒歴史集)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8597791