ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part47

ハスキーボイス気味な実況 「零~月蝕の仮面~(初プレイ)」 Part47

そういえば強化レンズほとんど使ってないな……使えばもっと早く終わってたかも(´・ω・`)■前→ sm8536218  : 次→ sm8600043   ■月蝕まとめ→ mylist/12091363 ●うp動画Part1集→ mylist/7562468   ●ブログ→ http://ordinaryvoice.blog105.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8599819