アビスのシステムを説明してくれるクエです。これを見た頃はアビス面白そーじゃないか。と思ってましたが、実際は攻撃の通らないような魔族や龍族にぬっころされるだけで全然面白くなかったという。25からアビスは入れますけどコンテンツ楽しむには40以上要るんじゃないでしょうか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8599853