■思いつきで行動する櫻井水都です。だってどうしても歌いたかったんだモン! 今回はクワガタPの『夢とファズ』です。年甲斐も無く張り上げてみました。お隣さんゴメンナサイ(´・ω・`) あ、途中のシャウトはお言葉に甘えて好きなこと叫んでますw■MIXが残念なのはいつものことですが、今回最大に悔やまれるのは、自分がエコノミー会員だってこと…せっかくの神PVが台無しになっちゃいましたorz■元曲→ sm8553480 動画もお借りしました!■他の歌ってみた→ mylist/18599146 ■ソロおよびコラボ作品→ mylist/18598724 ■個人サイト→ http://www.aquapolis.jp/snl/ ★前作→ sm8357343 ★次作→ sm8903741 合わせてどうぞ!