こんにちわ。ちょっぱー軍曹です。ご視聴いただきありがとうございます。それからいつもコメントありがとうございます!10/12に撮影&録音した音源を今頃うpしたりしています^^;今回はけいおん!の澪タソのキャラソンからHeart Goes Boom!!を叩いてみました。またもや見所の少ない曲でさーせんm(_”_)m しかも結構ミスってるしwそれから、2枚のクラッシュの間にチャイナの音に設定したCY-5がありますが、見えてませんorzマイリス⇒ mylist/14694968 調子に乗って作ったけど過疎化してるコミュw⇒co120491500再生ありがとうございます!(2010.01.16)(メモ)投コメ:10/01/16(30)