●おはこんにちばんにょうー秋赤音です!今回は歌ってみた、というより、叫んでみた、みたいな出来になってます。正直無理してスイマセン orz だって凄く好みだったんだもの!な原曲さま( sm7306404 )が大好きなので突入してみました^q^その更に原曲さま( sm5674068 )★まいりす( mylist/7473771 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8603418