ドリル達でコンビニ【オリカビ】

ドリル達でコンビニ【オリカビ】

あっはっは(ぁ ^^完成したよ!!前回、間違いが多かったので直しました ̄∀ ̄ごめんなさい。そして今回も色々ひどいです、見逃して! 最後の方はほとんどマウスです、ペンタブおかしくなっちゃった´`                     ps、無断拉致ほんとうにすみませんでした!!orz・・・あれ?また弟のアカウントになってる?おかしいな・・・: ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1023382  てぶろ→ http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=253127

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8603501