あっはっは(ぁ ^^完成したよ!!前回、間違いが多かったので直しました ̄∀ ̄ごめんなさい。そして今回も色々ひどいです、見逃して! 最後の方はほとんどマウスです、ペンタブおかしくなっちゃった´` ps、無断拉致ほんとうにすみませんでした!!orz・・・あれ?また弟のアカウントになってる?おかしいな・・・: ぴくしぶ→ http://www.pixiv.net/member.php?id=1023382 てぶろ→ http://pipa.jp/tegaki/VBlogList.jsp?ID=253127