【Forza3】Ralli di Positanoを走ってみた【紹介】

【Forza3】Ralli di Positanoを走ってみた【紹介】

FM3で新コースとなるRalli di Positanoです。富士見同様コーナーが多く、ドリフトチャレンジには良いコースかも。ただ富士見と違い、上り下りが断続的にあり、道幅も富士見程広くない。更にはブラインドコーナーが数多くあります。ここで、華麗にドリフトを決められればカッコいいんじゃないかな。かく言ううp主はドリフトすらまともにできないヘタれなので、コース紹介くらいしかできません。走行車はランエボ6。ペイントは自分でペイントしますた。。マイリスト(UPした走行会の模様等): mylist/16442571

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8605089