せんぱい「どうした。丸い顔して」 とも「ウェディングドレスどれがいいかなってカタログ見てるのだ☆」 せんぱい「だからその前にその足のような腕をなんとかしろっての。あれか、四足歩行に進化しようとしてる途中なのか?まあその調子でいけばあんたのひ孫ぐらいで四足歩行になれると思うがな」 とも「ほんとやんなっちゃう」 VSインセインです。7分て…。せんぱい「今回はひどかった。後の戒めにするために、あえてノーカットでお届けします」だそうです。要するにめんどくさかったんじゃないんかと…。 とも→エミル せんぱい→その他人間キャラ 戦闘ランク:マニア Part13→ sm8597399 Part15→ sm8684895 mylist/15073179