【戦場の絆】ザクキャ LⅡ 88【TM】

【戦場の絆】ザクキャ LⅡ 88【TM】

く・や・し・い・おーーーーー!!!もうちょっとだったのにな・・・2ndはデブリに行けばよかったかなうーん・・・俺のせい?だとしたらすみません・・・マッチした方、ありがとうございました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8605458