part17,Aブロック最終戦です。今回から上位2チームはトーナメントに移ります。前回のコメにて、条件になってないと指摘がありましたが、この大会は、前回の和風トーナメントと中華風トーナメントを中心としたタッグ戦として開いたので、他キャラはチームとタッグの埋め合わせ要員としているだけなので、条件はありません。ただし、大会に出ていない和風・中華風っぽいキャラは出していません。本来、他は出す予定がなかったのですが、タッグとリーグ戦しては足りなかったので、あえて入れました。紛らわしいタイトルですみません(´;ω;`)。 sm8595007 ←part16 part18→ sm8649338 マイリスト: mylist/13983191 OP→ sm8269593