どうもkaichiと申します。あるとこでクワガタPがこの人のパズルを聞いて欲しいと言われていたので聞いてみたらすごい原石でした。いい歌を聞くといじらざるを得ない私なもので勝手に再mixしてみました。音源は上げられてるものを使用してますのでボーカルのエフェクトはそのままです。少しだけ全体のバランスとイコライジングとリバーブの具合を調整しています。いつもの私のmixよりボーカルを前に出してます。tuki-waさんの元動画← sm8584600 mixでの自己主張← mylist/11180096 動画作成での自己主張← mylist/10798018