[舌噛むよ]何となく言ってみたい言葉に挑戦だ[噛んだ]

[舌噛むよ]何となく言ってみたい言葉に挑戦だ[噛んだ]

はむは~!!ウッソ(嘘)です。やっと布団かぶって歌ってもいい季節になったので・・・。今回は、超絶音痴、リズム感0、編集レベル0、音量バランスバラバラですがバナグロ(6ε6)様の「何となく言ってみたい言葉」に挑戦しました。しかも、動画がずれてずれて・・・。色々な歌い手様達が歌っているのを聴きまくり、色々ぱk・・・リスペクトしています。本家様からお借りしました→ sm6505549 宅録、布団かぶって歌ったマイリスト→ mylist/12081176 コメント下さった方、ありがとうございます。涙です。700円マイクではもうないですが、普通のマイク使ってこのレベル・・・ああ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8606969