【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part3-1

【そうだ】スターオーシャン3を実況プレイ【星、見に行こう】part3-1

スターオーシャン3実況プレイですかみまみた。少しはリラックスしてしゃべれるようになってきた気がします。気のせいです。今回若干鼻声ですいません。皆さんも風邪には気をつけてくださいね~。※毎回見てくださる方や、コメントしてくださる皆様ありがとうございます。コメントやアドバイスに対するお礼や感想などは今後、前パートの分を各パートの最後に別録りしてくっつけようかと思ってます。例)part2-1と2-2の感想などをpart3-3の末尾に返答マイリスト: mylist/15212234 実況part1一覧マイリスト→ mylist/16049306 part1-1→ sm8684124  次→ sm8642991 メール→[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8610102