どうも、難易度ACEです。前に言ってたmission01でF-4Eを選択すると見れる発艦シーンをオープニングに持ってきました。何分途中から気がついたものでorzM06 Invincible Fleetのgdgdっぷりをホントに上げたかったw半分切れてましたけどねw多分4時間くらいやってました名曲をバックにすればまぁまぁ見れるんじゃないかと期待見てくれた方、コメントくれた方、そしてマイリスしてくれた方に感謝<(__)>しばらくお別れです、また会う日まで!次回 AC5 M01 Shorebirds 極西の飛行隊 sm9253363 前回 M18 Megalith メガリス sm8682598 うp主ユーザーページ user/1402490