ばんしさんのアレンジ( sm8464343 )が素晴らしかったので、うちの売り子に歌わせてみました。出遅れた感がすごく否めないのですが、それだけ練習していたと思い込んでいます。ただちょっと録音環境があれなのでちょっと音が悪いのは仕様です。ごめんなさい。歌以外にも活動しているので、よかったら遊びに来てください。 http://www.ab.cyberhome.ne.jp/~touhoujinken/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613160