ようつべに上げていたのですが、仕事とは違ったお友達に見て貰いたくて転載しました。今後の課題はステレオ出力対応、とかドラムに連動・・・とか??頑張ります!※流れている曲は分かりません>< うるさいのはマフラーの音です
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613559