【三国志大戦3】熱いデッキを目指して#3【沈瑩臥龍で一撃落城!】

【三国志大戦3】熱いデッキを目指して#3【沈瑩臥龍で一撃落城!】

今回は、沈瑩の城門攻城が7割超えするのを知り、「なら臥龍かけて1.5倍にすれば…」ってコトで一撃落城にチャレンジしました。動画のほうは、うまく行った物だけだと短すぎたので、自分用に取っておいた臥龍失敗verもくっ付けました。想像以上の爽快感を得られたので、まだ数回は続けると思います。それにしても、沈瑩と臥龍以外の3.5枠がかなり悩むデッキですねこれ…。前→ sm8313785  次→ sm9020304  マイリス→ mylist/11892303

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8613579