「8月っていつの事だっけ」という話ですが、お久しぶりです。色々煮詰まっていたのですが、ようやく形になりました。次回は11月中に……いけ、るの、かなぁ……?【2/7追記】 必死こいて製作中です……13日ぐらいまでにはなんとか形にしたいです できました(2/11) 今回の選曲は最近の趣味成分が多めです。日曜朝の7:30~9:00は本当に面白い。 #09 PartB→ sm7652557 #10 PartB→ sm9675101 マイリスト→ mylist/6654352 ブログ→ http://mugenemanon.blog116.fc2.com/