MT(N) 6vs6 拠点無し シャアザク バズ 機動2 コミュの掲示板で、ロボコン祭りの代わりに赤い機体祭りをやろうって話があったはずなのに、何故かゴッグとグフが混じっている件w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8614471