【戦場の絆】ロボコン軍団vsライトアーマー【悪い一佐】

【戦場の絆】ロボコン軍団vsライトアーマー【悪い一佐】

MT(N) 6vs6 拠点無し シャアザク バズ 機動2 コミュの掲示板で、ロボコン祭りの代わりに赤い機体祭りをやろうって話があったはずなのに、何故かゴッグとグフが混じっている件w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8614471