「一人より二人がいい、二人より三人がいい」という事で、クラメンさん2人と仲魔縛りで、イチ金ボス直に挑戦しました。リユニ中ランクの香エンハ無しですが、イベント等の参考になるといいかなぁ・・・w(今回は尺縮小の為に、所々で号令を使用しています。)ネコマタのHPが4桁手前なので、スピンをするとHPの減りがw (^^;)後半は遊び過ぎて、ネコマタがピンチになってしまいました・・・脳筋系の悪魔は、ウィアドのランクを上げない方がいいかもしれません。※レンタルしたバイクで格好つけても(ry あれ以上は無理でしたwマイリスト mylist/15455207