【零~月蝕の仮面~】そうだ・・・朧月島に行こう!実況Part26

【零~月蝕の仮面~】そうだ・・・朧月島に行こう!実況Part26

こんばんは。お鍋がおいしくいただける寒さになってきましたね~ww今回は、自分のミスで音声がなくなってしまい;アフレコの回になってしまいました;(すみません}(*△*;)プレイヤー→多分ほげらさん  観客→まめ。  前回→ sm8594626   次回→ sm8633854   マイリスト→ mylist/14468590

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8615090